お久しぶりです🧸🌈幸です♪
 ◉インスタは→こちら
 ◉YouTube→ こちら

新年明けましておめでとうございます㊗️
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪



ところで皆様、お子様がいらっしゃったり
ペットを飼ってる方はおられますか?
もしくはお掃除が好きだよって方←


一つでも当てはまる方必見!

最強の掃除機を見つけたんです😨‼️


それがこちら💁‍♀️
TinecoのFLOOR ONE S5 Combo  

という掃除機!

FullSizeRender


なんとこちら、、、

液体も吸い取ってくれる掃除機!
(乾いたゴミと湿っている液体を同時に吸い取る)


うちには小さな怪獣が2人いるのですが、
まぁ、食べこぼし、飲みこぼしのひどいこと…


忙しい朝なんかに
牛乳やパンのクズをこぼされるとイラッとしちゃて…
無で拭き掃除することも多い…😨



たまに自分も卵を落として割ってしまったり…😂


買ったばかりのワインの瓶を落として
瓶が割れて危険だわ、液体の掃除は大変だわ…


みなさんもそんなことないですか?
(頼む、仲間が1人でもいてくれ←)



まずはこんな感じで届きます
IMG_4187

IMG_4193

始めて使用する前に3〜4時間充電が必要なので
組み立てが難しそう〜また今度しようー
って人もとりあえず充電だけしておいた方がいいです🤣
(組み立ても全然難しくなかったですよ♪)


お前の話はいいから早く見せろって方、
お待たせいたしました(笑)

まずは使い方​​​​​​​

IMG_5060
本当これだけ🥺水を入れるだけ。





では牛乳とアーモンドパウダーという
想定外の組み合わせをお掃除いたします。

IMG_5032


まじ5秒😳‼️




こんな感じでバッテリー残量も大きく表示されているところも地味に助かるポイント☝️

IMG_5050



しかもこれだけじゃないんです。

なんとローラーは
自動洗浄してくれるという👏
IMG_5055

充電台に置くとお掃除が必要かどうかを
自動で検出してくれる。
私はボタンをポチッと押すだけ👏


いやよ。私は手洗い派なの。ってお三方
ご安心下さい。簡単に取り外しも可能です。

IMG_5073


お手入れも簡単


汚水タンクに入った水を流して、ゴミを取り除き
ささっと水洗いして戻すだけ♪
IMG_5071



初めて使った時はフローリングが汚れていたのか?
床がびちょっとなっており
ビックリしたのですが、
(このまま床が濡れたままなのではないか…と不安になりました)30秒ぐらいで床が乾きました!
すごいっ🥹👏


あぁ、よかった♡(心の声)

本当に綺麗になっているのか?
牛乳臭さが残っていないか?と
確認しましたが、臭いもせず、
むしろ良い匂いになって気がします😂
触ってみるとツルピカになっていました♡




昔犬を飼っていた時、
抜けた毛と、よだれの掃除が大変だったけど
当時この掃除機があれば
毛とよだれを一気に吸い取ってくれるから
家も綺麗に保てただろうなぁと思った🥹

3人目の妊活中ということもあって、
もし授かれた時は上の2人の離乳食期には
毎日お掃除辛かったけど楽ちんになるぞー🥹‼️
(絶対授かれる!という根拠のない自信はあり)


このtinecoの掃除機は自走式だから
すいすい動いて楽ちん👏
FullSizeRender


いつも掃除機をした後にクイックルワイパーとかで
床拭きをしていて意外と
時間がかかっていたから
これから一回で掃除機と拭き掃除を
終わらせられると思うとめちゃくちゃ嬉しい🥹💓



掃除機の後に床拭きをする人は
特にオススメ!


付属のアイテムを取り替えると
ハンドクリーナーとしての役割も果たしてくれる!
IMG_4497
IMG_4498

コードレスだから車の中のお掃除にも♪

ちょっとした隙間やカーテンのお掃除にも♡



この掃除機が我が家にやってきてからは
毎日お掃除が楽しい♡



2023年のお正月セールということで
今Amazonで激安です😳‼️

更に‼️


1/4-1/9までAmazon 

使える1000OFFのクーポンコードが

あるので忘れずに‼️

クーポンコード→FLOORS5095です。


気になっている方は
1月9日までなので是非^^
  Amazonはこちら 
レビューも高評価✨

本日伝えたいことは以上!

今年もどうぞよろしくお願いします♪